☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット

☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット

1日7分、モデル育成☆楽ちんダイエット お気に入りに追加

一切お金をかけることなく、1日7分あることをするだけで
簡単に最低−5kg、体脂肪率は−10%!!

トップモデル達が、食べても食べても太らないのは
この‘あること’が自然とできているからです。

その、プロのみが知る秘密をあなたにもこっそり
お伝えしようと思います。

もっていた洋服、特にボトム類が入らなくなってしまい、
ウエストがゴムのものばかりはくようになりました。

もちろん何度もダイエットにトライしましたが、
運動しても痩せなかったので
(当時は、毎朝30分のジョギングをしていました)
色々グーグルで調べているうちに、
このサイトに出会うことができました。

千葉県坂口陽子様信じられないかもしれませんが、彼女たちは本当に短期間で減量に成功され、モデル体型になっておられました。

では、彼女達は一体何をしたのか・・・?

私は、今まで数多くのトップモデルのボディメイクのお手伝いをしてきました。

シェイプスという団体においてはトップトレーナーとして、

ボディメイクの指導しています。

シェイプスは、今までの20年間1対1のボディメイク指導で、

1万人以上のカラダづくりの実績があります。また、有名モデルのパーソナルトレーナーとしても、 雑誌やTVで取材して頂いたことも

ありますので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことです。
痩せること、さらにはモデル体型になるのは簡単なのに

体型の悩みを持っている人があまりにも多いから。

中には、自分の一番のコンプレックスを「遺伝だから仕方ない・・・」

と諦めてしまっている方も本当にたくさんいらっしゃいます。

そんな人たちのダイエットを成功させ、どんなお洋服も似合ってしまう、モデル体型になってもらうためです。

「がんばってダイエットしても、上半身は細くなるのに、下半身が相変わらず太い。」

「足は細いのに、背中の脂肪がなかなか落ちない。」

しかし、私は「誰もがスラっとしたモデル体型を入れるにはどすればいいのか」

という課題を掲げ、研究し続けました。
今でこそ、何百人ものモデル育成トレーナーとして
指導させて頂いている私ですが
以前は、自分の体型がコンプレックスでした。
それから様々なダイエット商品を試しました。
新しいダイエットサプリが出るたびに買いあさり、高額のダイエットマシーンまで買いました。
それでも、効果がなかったことは言うまでもないでしょう。
「何で痩せないんだろう・・」本当に悩みました・・・
しかしサプリやダイエットマシーンが効果がないのは冷静に考えれば当然のことです。
新しいダイエットサプリやダイエットマシーンがどんどん発売されている時点で

効果がないと言っているようなものです。
本当に痩せるなら新商品なんてでないはずですから・・・・
効果がないサプリならまだしも、もっと危険なサプリもありました。
なんと、ダイエットサプリを飲めば飲むほど逆に太っていったんです。

当時、1日少しのパンとスープを飲むだけの生活で、体重が増えていくのを目の当たりにして、

食べることが怖くなり、拒食症になった時期もありました。

それでも痩せないのですから、本当に恐怖でした。後からわかったのですが、代謝が落ちていたんですね・・・・大げさではなく、 命を削ってしまうダイエットが、世間には氾濫しています。

太ってしまうどころか、カラダに負担をかけてしまっては元も子もありません。 このように全く効果のないものにいったいいくら使ったとおもいます?

☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット

| 日記

現役モデルが伝授する食べても飲んでも痩せちゃう!逆転式モデルビューティーダイエット

現役モデルが伝授する食べても飲んでも痩せちゃう! 逆転式モデルビューティーダイエット

モデルビューティー

「ケーキやお菓子はダイエットの敵だ!」
「ビールを飲むと太ってしまう。」
現在ダイエットをしているほとんどの方がこう思っていることでしょう。

しかし、ご安心ください。この手紙を5分だけ読んでいただければ、私が「ケーキを食べても、
ビールを毎日飲んでも痩せてしまう」ダイエット法をお伝えいたします。

まずは、私のダイエット法を実践している日本人女性の声をお聞きください。

ご覧のように、日本人女性は特に痩せやすい体質のため、
14日間で5kg?8kgは簡単に痩せることができています

では、いったい彼女たちは何をしたのか?
キャサリン・グレーブといいます。
ニュージーランドで現役のファッションモデルもしているので、

もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

痩せられない日本人女性があまりにも多いから
そして、その人たちに正しいダイエット方法を教えモデル体型になってもらうためです。
「でも、今までも色々と試してきたけど、結局、痩せられなかったし・・」
という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。
私のところに相談にくる日本人女性のほとんどが、
はじめは同じようなことを言っています。

「ダイエット方法はたくさんあるけど、続かないものばかりだし・・・」
「信じて続けていても、結局、1ヶ月に2キロ痩せられるかどうか・・・」
また、ダイエット器具やサプリメントで痩せようとしても
「なかなか、効果が現れない」「まったく効果が現れない」
といったこともよく耳にしています。

確実に痩せるためには、辛い食事制限と激しい運動をするしかないと言っていました。
しかし、私は「骨格が細く、痩せやすい体質の日本人女性」がな
ぜ、ダイエットで失敗ばかりしているのか不思議で不思議でしょうがありませんでした。
そこで、私はニュージーランドのファッションモデル界で常識となっている
ダイエット方法を友人の日本人女性に教えることにしたのです。
なんと14日間で?8キロも痩せることができたのです。

その後も彼女は痩せることに成功し、今では53.7キロのモデル体型を維持し続けています。
こんなダイエットは日本人の常識を覆すものかもしれませんね。
しかし、ファッションモデル界では常識となっていることなのです。
だから私は、「骨格が細く、痩せやすい体質の日本人女性」が
ダイエットで失敗ばかりしているのか不思議で不思議でしょうがなかったのです。
その後は、このダイエット方法を3000人以上の日本人女性に広め、
その全員が14日間で5?8キロ痩せさせることに成功しています。

日本で紹介されているダイエット方法は、ほとんどがウソの情報です。
あなたが今までダイエットに失敗していた理由、
・それは決してあなたの意思が弱かったからではありません
・もちろん、あなたが痩せにくい体質だったからでもありません

あなたが悪いのではなく、
日本で紹介されているダイエット方法にはウソや間違いが多すぎるのです。
これは世界的に見ても同じ事が言えますが、
特に日本においてはかなりひどい状態なのです。
だから、ほとんどの日本人女性がいつまでも痩せられずに悩んでいるのです。
冷静に考えてみれば、当然のことです。

真実のダイエット情報を流して、あなたが本当に痩せてしまっては大変です。
ダイエット業界にはお客がいなくなり、業界全体がつぶれてしまうからです。
女性が太ったままでいてくれないと、ダイエット業界はやっていけないのです。

現役モデルが伝授する食べても飲んでも痩せちゃう! 逆転式モデルビューティーダイエット

| 日記

意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット

■ 意志が弱いほど“やせる” 唯一のダイエット

ダイエットはこれで最後。

痩せるのは簡単です!

誰でも簡単、モテるダイエットの秘訣をメールで無料配信中!
もし、あなたがダイエット方法を探しているなら、
このホームページは必ずお役に立ちます。

なぜなら、つらい運動や食事制限をせずに、
あなたをキレイなスリム美人に変える「ある方法」をお伝えするからです。
まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。「 みんなから、芸能人みたいって
言われました(^^)v」

佐藤奈津美さん

「 産後ダイエット、成功!

認定エスティシャンの
関根茜と申します。

私は11年間エステの仕事をしながら、
体型にコンプレックスを抱えた多くの人たちに、日々接してきました。
認定エスティシャン関根茜
からのメッセージ日本エステティック協会認定書
もちろん今現在も、色々な方からダイエットの悩みを相談されます。
ぽっちゃりしている人。
むくみやすく、太りやすい人。
流行のダイエットを試して、何度もリバウンドしてしまう人。

私は数え切れないほどの体型の悩みを解決し、
ダイエットを成功させてきました。「ダイエットを成功させる?
私は偉そうに、 「11年間エステの仕事をし、認定資格を持っている」
「短期間で6.8キロ痩せさせる」 なんて言っていますが・・・実は正直に本当の事を言うと、
私こそ体型のコンプレックスをずっと抱えていました。

自分でも太めの体型を気にしていたのですが、
当時、付き合っていた彼と薄着で会った時・・・
「ぽっちゃりしてるんだね」
この一言から、太った体型に真剣に悩むようになりました・・・。

それから・・・ダイエットサプリやプチ断食、流行のダイエット方法を試したり、
痩せてスリムな体型を作ろうと日々頑張りました。最初は、『テレビで紹介されたダイエット方法を続けていれば痩せる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。

しかし、現実は・・・朝バナナダイエットやりました。
痩せるサプリを試しました。
ジムにもヨガにも通いました。
ぶるぶる震えるダイエット器具も毎日使いました。

でも、ぜんぜん痩せない私のからだ・・・
「痩せて可愛い服を着たい・・・」

「・・・すらっとキレイな足を手に入れたい」効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目に付くのはサプリメントや高額なエステの広告ばかり。いつの間にかダイエット食品の広告を見るのが日課になっていました。
そんな自分が
イヤになり、下剤を毎日飲むようになってお肌がボロボロに・・・「 どうすれば痩せられるの?
やっぱり高くてもエステにいくしかないのかな… 」

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私は13キロ痩せて、おなかも脚もスッキリモデル体型になりました。
脂肪吸引などした訳ではありませんよ(^_^;)
実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。
私は11年間、エステの仕事中に、
科学者の様にダイエットついて研究しました。

毎日、自分を実験台にしていたのです。
そうして試行錯誤の末、
発見した簡単ダイエットの法則です。

そして実際に、エステの仕事で数え切れない方のダイエットの悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元にはモデルのように痩せたい方が
男女を問わず、毎日クチコミでやってきます。

行列のできるエステティシャンになっていました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、食べ過ぎてしまうたびに「明日からダイエット頑張るぞ!」と、何度も後悔し、 とても頑張っていらっしゃると思います。

■ 意志が弱いほど“やせる” 唯一のダイエット

| 日記

バレダイ バレリーナダイエット 元バレリーナCocoroが、これまでバレエ界のシークレットとされてきたバレリーナのダイエット法を完全公開!

バレダイ バレリーナダイエット 元バレリーナCocoroが、 これまでバレエ界のシークレットとされてきたバレリーナのダイエット法を完全公開!

すぐに効果が出る!
バレリーナしか知らない裏のダイエット法を完全暴露!
その証拠に、我々バレリーナは、結構な運動量なので、大量に食事を摂ります。
特に舞台後のピザとコーラの食べっぷりといったら・・・それはもう、修羅場のようです。
実は、バレエ界には、いくら食べても脂肪率の低いスレンダーボディを作り上げる、あるダイエット法があるのです。

絶対に正規のルートでは出回らない、バレリーナだけが知る、真実のダイエット法を一挙公開!


バレリーナ・ダイエットは、ヤフー株式会社の審査を経て、
Yahoo!JAPANに掲載されています。
なぜ、元バレリーナ・ Cocoroはダイエット業界を敵に回す覚悟でこれまでバレエ界だけのシークレットとされてきたダイエットの方法を惜しげもなく告白するのか!


まずは、「ご推薦の声」をお聞き下さい。
内田歯科クリニックの内田信友院長から、ご推薦のお言葉を頂きました!

最初はその方法に驚きましたが、医学的に見ても大変理にかなったダイエットです!
最初にこのダイエットを見た時、その斬新さに驚きましたが、
医学的に見ても大変理にかなった方法で、食事制限や運動なしで痩せられるという内容にも納得することができました。 ウチの患者さんにもダイエット&健康法として、おすすめしています。
特に糖分を上手に使って痩せるというところがいいですね。

ダイエットで一番重要なことは無理なく続けられることだと思います。
「バレリーナダイエット」は頑張らなくてもできるダイエットで、無理なく続けられ、しかも健康的に痩せられます。
極めてリーズナブルで、誰でもできるシンプルなダイエットです。

健康で幸せな人生を送る為に「バレリーナダイエット」を是非皆さん試してみてください。
内田歯科クリニックのサイトはこちらです。
Cocoroさんに感謝しています。
バレリーナダイエットをはじめて、たったの1ヶ月で4kgも減りました。

あまりの効果にビックリです!

はじめは、「甘いものを食べてダイエット?」

凄過ぎる効果に驚いています!
Cocoro様
モニターとして、ダイエットをはじめさせていただきましたが、凄い効果に我ながら驚いています。

食べることを我慢して体調を壊す人が多い中、このダイエットこそ、これから広めていかなければならない方法だと思いました。
西川麗奈 様

全てが理詰め!

栄養士でありながら、ぽっちゃり気味の私でしたが(笑)、このマニュアルを読み、目からウロコが落ちました。
甘い物や食事制限なしなど、ビックリするような謳い文句ではありますが、その実、内容は栄養師の私が見ても「なるほど」 と思えるような理詰めのダイエットです。

バレリーナの細すぎる体の謎がやっと分かりました。これなら必ず痩せられます!
ペンネーム・Rebekka 様

間違いなく痩せられる方法!こんなダイエットが世の中にあったんですね。
これまでのダイエットに対する考え方がひっくり返りました。
甘いものOK、好きなだけ食べていい、運動必要なし、お金はかからない、効果はすぐに出る!

こんな方法が世の中にはあったんですね。

さすがはバレリーナのダイエット!
詳しくは、サイト後半をご覧下さい。
 

バレリーナダイエットは、グーグル株式会社の審査を経て、
Google JAPANに掲載されています。
様々なダイエットを試してこられた方には信じがたいような話ですが、これは、実際にあったお話です。
「私、もう死のうと思ってるんだけど・・・」
スタジオで後ろからいきなり話しかけられたので、振り向くと、そこには、友人の美紗子が泣きそうな顔で立っていた。

バレダイ バレリーナダイエット 元バレリーナCocoroが、 これまでバレエ界のシークレットとされてきたバレリーナのダイエット法を完全公開!

 

| 日記

☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!

☆ モデルの 「キレイ痩せ」! やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】 メールサポート付

モデルのダイエットでキレイに痩せる、カロリーコントロールよりダイエット食品より痩せる
部分痩せはダイエット食品より簡単な方法で!
部分痩せとダイエット食品よりカロリーコントロールより簡単に痩せる方法

毎日が憂鬱でなにが正しいダイエットなのかも分からなくなっていました。
炭水化物を抜けば短期で痩せられるけど集中力がなくなるし…なんといっても私は甘いものが好きなのでやめられないのです。
でも、このダイエットに出会って、甘いものが好きで運動の嫌いな私でも、これならできる!!と思って、購入した日から早速始めてみました。

Q:マニュアルに不十分な部分があれば、教えてください。
A:ありません。
勇気を持って、一歩踏み出してみてください!!
『モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット』を実践して
「キレイ痩せしたお喜びの声」はまだまだ続きます!

マニュアルを読んで、部分やせ実践編に書いてあることを行ってから約2週間ぐらいたちました。その通りにやったら、 ふとともの間にすき間ができました!!
でも、この部分やせは無理なく続けられるのでやりやすかったです。ブートキャンプのように激しい運動をしなくていいし、 食事も減らさなくていいので私にピッタリのダイエットです。
このマニュアルを買ってよかったなと思いました!!安田さん、本当にありがとうございました。
東京都:杉山愛美様
もう何をしてもやせられない・・・と悩んでいた時に、安田さんのダイエットに出会い、1ヶ月で約7kg減!
はじめまして。

「モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット」を購入した、野口由美子です。
毎年、冬になるとプクプク太り、その度にいろいろなダイエットを試みて、春用の洋服に間に合わせてきました。

ですから、安田さんが悪い例にあげたダイエットは、すべて経験済み(〃^∇^)
今年もマイクロダイエットを始めたのですが、以前と同じようにダイエットしても体重が落ちなくなったのです。
それから焦って食事を抜いてみたり、キャベツダイエットをしてみたり、りんごダイエットをしてみたりして・・・
食事を抜けば確かに体重は減りますが貧血でフラフラになりました。

キャベツダイエットもりんごダイエットも体がやつれてしまって生理が不規則になりました。 しかもその反動で自分でも信じられないくらい食べて一気に体重が増えてしまったり・・・
もう何をしてもやせられなくなってしまったな・・・と悩んでいた時に安田さんのダイエットを偶然みつけました。
マニュアルに書いてあることは驚きの連続で、読んでいて「あ、こんなダイエット方法もあったんだ!」 といったとても新鮮でこれなら確かにやせられそう!

という心強い気持ちになりました。
今、ダイエットを初めてちょうど1ヶ月になりますが、安田さんの的確なサポートにも助けられて約7kg減。

日々、身体の中の細胞が目を覚ましたような爽やかな感覚を感じています。
もう他のダイエット法なんてしたいとも思いません。

  ☆ モデルの 「キレイ痩せ」! やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】 メールサポート付

| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

