佐伯チズ式ウォーターマッサージの方法

佐伯チズさんによって考案されたウォーターマッサージとは、水分を肌に与えつつ、顔の筋肉に適当な刺激を与えることで顔がたるむのを防いでくれる効果があります。
たるみを防止する方法として顔面体操というのが時折テレビで紹介されています。
しかし、佐伯チズさんは、シワを作る原因になるのであまりおすすめしません。
そこで、佐伯チズさんが推奨するのがウォーターマッサージです。
やり方は、100円ショップなどで購入できるノズル付きのスプレーの中に、薬局で売っている精製水を入れた物を顔の筋肉の流れに沿いながら精製水をかけていくというものです。
しかし、顔の筋肉の流れに沿いながらスプレーをかけていくというのはかなり難しいので、顔に全体にまんべんなく精製水をかけて、適当な刺激と水分を与えていくというので良いと思います。
本来この方法をするときには、自動でミストを噴出する機械を使用して行うので、顔の筋肉の流れに沿いながらというのが可能なのだと思います。
スプレーを顔から距離を少しとったところから吹き、適当な刺激を感じられるようにします。
行う時間は、約5分ぐらいでスプレー内の精製水をなくすのを目安にすると良いでしょう。
この作業を行う上での難点は、洗面所で行うと服が濡れてしまうというところです。
なので、多少濡れても構わない服装で行うか、入浴中に行うのが良いでしょう。
ウォーターマッサージは、佐伯チズさんのエステメニューの中にも取り入れられていて、肌を瞬時に活性化を促してくれる効果があります。
即効性があるのでみなさんにも是非お勧めします。
きめ細かく柔らかで、毛穴が目立たない肌になります!!

商品説明:乾燥・たるみ・加齢 だいわ文庫 著者:佐伯チズ出版社:大和書房サイズ:文庫ページ数:152p発行年月:2007年11月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)「最近、めっきり顔のしまりがなくなってきました」「あちこちが乾燥していて、10年後の肌が心配です」「ローションパックに腹筋100回。なのに私の肌ったら…」「超美しい肌を
さらに詳しい情報はコチラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。