佐伯チズの美白

近年、佐伯チズの考案した美白がブームになっていますが、女性にとって「美肌」とは人生のテーマといっても過言ではありません。
しかし、美白といって肌表面を化粧品だけのケアだけをしている人がほとんどだというのが現状です。
それは「美肌」を手に入れたいという信念で、肌の表面ばかりに気をとられた、誤ったケアの方法なのです。

「佐伯チズの美白」に効果のある栄養素は、ビタミンB群、ビタミンE、ビタミンC、カルシウムです。

それ以外の栄養素でも代謝を高めてくれるビタミンA(β-カロチン)や肌をつくってくれるたんぱく質も効果的です。
ですが、毎日これらの栄養素を全部摂取しようとしたら長続きしません。
1週間単位にわけて、これらの栄養素をバランスよく摂取するなどの工夫をしましょう。
それに加えて、1日に1.5〜2リットルの水を摂取することも実行しましょう。
加齢とともに、体内にある水分量はどんどんと減少していくので、老化を防止するためにも常日頃から意識して水分補給をすることも大切です。
毎回きっちりすることによってストレスが出ると思います。
「佐伯チズの美白」ではストレスに感じる前に息抜きをすることを推奨しています。
リフレッシュすることによって、体が活性化されていきますので休むこともとても大切です。
まず第一に健康な体を維持し、そして正しいスキンケアをするように心掛けましょう。
体が健康でなくなれば、肌の活性も乱れて、トラブルが出やすくなってしまいます。

商品説明:顔を洗うのをおやめなさい! 著者:佐伯チズ出版社:講談社サイズ:単行本ページ数:228p発行年月:2003年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)「手のひら」と「指使い」で「きれい」に変身できる。年間2000人以上の女性の肌をよみがえらせた伝説の「美肌師」が、スキンケアの極意、本当の「女性美」、化粧品の真実について
さらに詳しい情報はコチラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。