佐伯チズのコットンがローソンにある

佐伯チズさんが推奨するお金をかけることなくキレイになる方法がとても気に入っています。
なかでも最も気に入っているのが、コットンパックです。
コットンを水に浸してから化粧水を含ませていき、そのコットンを1枚ずつ剥がして顔にパックするだけ。
しかしコットンパックをする上で、やっぱりコットンは肌にいいものを使用したほうがいいみたいです。
薬局で購入した安物のコットンでは少々ゴワつきます。
そう思っていた矢先に、テレビにまた佐伯チズさんが出演していて、佐伯チズさんプロデュースのコットンがローソンで販売しているじゃないですか。
それを見てすぐに、自転車でローソンまでコットンを買いに行きました!
大きさが異なる2種類のコットンがありますが、大きいほうが私には使いやすかったです。

佐伯チズさんの推進する肌断食を週末行っています。
肌に化粧品を全く与えない日を3日間続けることにより、肌本来の回復力が取り戻されて美肌になるというものです。
化粧水も乳液もクリーム、ましてやメイク用品などは一切使用しません。
メイクをやむ得ずするときはクレンジングだけを使用します。
顔を本当にぬるま湯で洗うだけです。

高価な化粧品を使用し続けるのは、肌にとって飽食状態になるんです。
そうすると肌本来の機能が徐々に衰えていきます。
衰えていくのを防止するために時々スキンケア用品を抜いて肌をリセットさせます。
これを人間の食事にたとえて肌の断食というのです。

商品説明:【ブランド】佐伯チズコットン【発売元又は製造販売元】白十字(佐伯チズコットンお問い合わせ先)【コットンサイズ】・7cmX8cm【素材】・綿100%佐伯チズ式Sコットン ユーティリティコットンに関する詳細なお問合せは下記までお願いします白十字(佐伯チズコットンお問い合わせ先)370-0124 群馬県伊勢崎市境 60 0120-01-8910広告文責:株式会社創快ドラッグ電話:072-632-3531佐伯
さらに詳しい情報はコチラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。