佐伯チズ式リンパマッサージ

老婆のような肌だった佐伯チズさんが、若返り法とは一体何なのでしょう。
美容家の人たちは、自分が実行していることを全て教えない人が多いなか、佐伯チズさんは自分の行っている実践方法を全て教えてくれます。
佐伯チズさん曰く、全ての人にきれいになってほしい。
女優さんやタレントさんだけではなく、一般の人たちにもきれいになってほしい。
そのために本も技術も提供したそうです。

・男性でも実践できることがある。
お酒を飲み、体がむくんだらリンパマッサージを行うとよい。
喉の下から、指を1本ずつずらしていき、耳の下のへこんでいるとことろまで流していく。
抑える力は少々痛気持良いくらいで。
片方向でいいので3回位実行するとよい。

乾燥してくる冬の時期は、上、横、下に耳たぶを引っ張る。
上から下にかけてマッサージをする。
耳の中を抑える。
耳にはつぼが集中しているので、たくさん押す。
耳下腺を各3回づつくらい押すと、体が温かくなってくる。
ヒゲのあたりの輪郭が違ってくる。
リンパの流れがよくなる。

・顔を引き上げる
若い時の顔の輪郭は、逆三角形をしている。
老化と共に肉が下に落ちてくる。
それを上へと引き上げていく。
中指はこめかみに当て、親指は耳たぶの後に当てたらそのまま手の平をつける。
軽く押さる程度で、耳の方へと引っ張り、ぐいっと上へ持ち上げる。
これには、3つの手技を入れている。
たるみ、しわ、こじわなどに効果的。
手にぬくもりが加わってお肌も喜ぶし、保湿感も出る。
肌に何も付けずに、風呂やテレビを見ながらできる。
鏡を見ながらリンパマッサージを各3回づつくらい行えば、鏡を見たときスッキリした感じがする。
マッサージ後美容液をつけると、肌にすぐ浸透する。
洗顔は強くこすり洗いはダメ。
地球儀を想像して、丸く横上に洗顔する。
今、顔が老け込んでいると感じる人は、ぜひ佐伯チズさんの方法で、アンチエイジングしてください。

商品説明:【ブランド】佐伯チズコットン【発売元又は製造販売元】白十字(佐伯チズコットンお問い合わせ先)【コットンサイズ】・7cmX16cm【素材】・綿100%佐伯チズ式Cコットン フェイスローションパックコットンに関する詳細なお問合せは下記までお願いします白十字(佐伯チズコットンお問い合わせ先)370-0124 群馬県伊勢崎市境 60 0120-01-8910広告文責:株式会社創快ドラッグ電話:072-
さらに詳しい情報はコチラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。