☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット

☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット

1日7分、モデル育成☆楽ちんダイエット お気に入りに追加

一切お金をかけることなく、1日7分あることをするだけで
簡単に最低−5kg、体脂肪率は−10%!!

トップモデル達が、食べても食べても太らないのは
この‘あること’が自然とできているからです。

その、プロのみが知る秘密をあなたにもこっそり
お伝えしようと思います。

もっていた洋服、特にボトム類が入らなくなってしまい、
ウエストがゴムのものばかりはくようになりました。

もちろん何度もダイエットにトライしましたが、
運動しても痩せなかったので
(当時は、毎朝30分のジョギングをしていました)
色々グーグルで調べているうちに、
このサイトに出会うことができました。

千葉県坂口陽子様信じられないかもしれませんが、彼女たちは本当に短期間で減量に成功され、モデル体型になっておられました。

では、彼女達は一体何をしたのか・・・?

私は、今まで数多くのトップモデルのボディメイクのお手伝いをしてきました。

シェイプスという団体においてはトップトレーナーとして、

ボディメイクの指導しています。

シェイプスは、今までの20年間1対1のボディメイク指導で、

1万人以上のカラダづくりの実績があります。また、有名モデルのパーソナルトレーナーとしても、 雑誌やTVで取材して頂いたことも

ありますので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことです。
痩せること、さらにはモデル体型になるのは簡単なのに

体型の悩みを持っている人があまりにも多いから。

中には、自分の一番のコンプレックスを「遺伝だから仕方ない・・・」

と諦めてしまっている方も本当にたくさんいらっしゃいます。

そんな人たちのダイエットを成功させ、どんなお洋服も似合ってしまう、モデル体型になってもらうためです。

「がんばってダイエットしても、上半身は細くなるのに、下半身が相変わらず太い。」

「足は細いのに、背中の脂肪がなかなか落ちない。」

しかし、私は「誰もがスラっとしたモデル体型を入れるにはどすればいいのか」

という課題を掲げ、研究し続けました。
今でこそ、何百人ものモデル育成トレーナーとして
指導させて頂いている私ですが
以前は、自分の体型がコンプレックスでした。
それから様々なダイエット商品を試しました。
新しいダイエットサプリが出るたびに買いあさり、高額のダイエットマシーンまで買いました。
それでも、効果がなかったことは言うまでもないでしょう。
「何で痩せないんだろう・・」本当に悩みました・・・
しかしサプリやダイエットマシーンが効果がないのは冷静に考えれば当然のことです。
新しいダイエットサプリやダイエットマシーンがどんどん発売されている時点で

効果がないと言っているようなものです。
本当に痩せるなら新商品なんてでないはずですから・・・・
効果がないサプリならまだしも、もっと危険なサプリもありました。
なんと、ダイエットサプリを飲めば飲むほど逆に太っていったんです。

当時、1日少しのパンとスープを飲むだけの生活で、体重が増えていくのを目の当たりにして、

食べることが怖くなり、拒食症になった時期もありました。

それでも痩せないのですから、本当に恐怖でした。後からわかったのですが、代謝が落ちていたんですね・・・・大げさではなく、 命を削ってしまうダイエットが、世間には氾濫しています。

太ってしまうどころか、カラダに負担をかけてしまっては元も子もありません。 このように全く効果のないものにいったいいくら使ったとおもいます?

☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット

| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。